
ある日、友人が「時々、ずっと前の嫌な事をふと思い出して、そこから色々なことが湧き上がってきて、ぐるぐる考えちゃうのは何?なんか、いつまでも覚えてる自分も嫌だし、小さいヤツだなぁって思う」と話してくれました。
ありますよね、何年経ってもやって来る「あの時の嫌な気持ち」や「感じたくない絶望感」。
もう終わったこと。自分も変わったし、経験値も上がったし大丈夫。と思っているのに、胸や胃、お腹の底が冷えるような痛みを感じて動揺する自分。
その感情は、何らかの形で癒されるタイミングが来てますよ、という潜在意識からの重要なサインです。
決して人間が小さいわけでもなく、しつこいのでもありません。
無防備で現実を受け止めるしかなかった子供時代や、過去生で体験した心の傷が、癒される時を待っていて、今がまさにその時なのです。
自分が許せない、あの人が許せない。振り払えない気持ちには正当な理由があります。
なんで、また過去の出来事を思って苦しくなるんだろう。と思ったら、お気軽にご相談ください。
「あの時の私」を癒して、今ここに生きる感覚を呼び覚まし、ご自身のユニークさ、美しさ、他にはない素晴らしさと繋がりましょう。
あなたの魂はキラキラ光っています。ただ、いっぱい傷ついてしまって、その恐れから板を立て掛けて光を隠しているだけ。仮の姿なのです。今こそ、魂の輝きを思い出す時です。
Lucaで、本当の素敵なあなたに出会ってみませんか☆
長野市 Luca-ルカ-